母と子の心理カウンセリング

 当心理教育相談室は、じっくりと自分のこころを見つめていくことを、お手伝いするところです。

夏 、 楽しみのひとつ

 セミの鳴き声が 早朝から聞こえて、

 「夏がやってきたー」と うれしいやら、がっかりな気分もちょっと。

 この数年、知り合いから 勧められて、「納涼 チャリテイー寄席」

 に いっています。


 今朝の静岡新聞にも 掲載されて、ご存じのかたもおられるでしょう。

  ホールは ほぼ満席。 楽しい時間で、浮世の疲れもしばし、

忘れる ひとときでした。

  みなさん、来年は、ぜひ、ご来場して、笑ってストレス発散を!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 、 楽しみのひとつ
    コメント(0)